1日体験版「困難な状況を切り拓くチームビルディング研修」

■『困難な状況を切り拓くチームビルディング研修』を、1日体験版で

私どもトレイクでは、困難な状況を切り拓きチームを活性化させる人材の育成を、研修などの方法で支援しています。

このたび、「まずは研修を気軽に体験していただければ…」と思い、『困難な状況を切り拓くチームビルディング研修』を、1日体験版(通常2日間)でご用意しました。

詳しくは次のチラシをご覧ください。

151224チラシ(困難な状況を切り拓くチームビルディング研修)v2.0

プログラム内容はご要望の応じてアレンジ可能です。一緒に検討を深め、より良い内容にできればと願っております。どうぞ気軽にお問い合わせください。

■研修のコンセプト

「多様なメンバーや多様な価値観をまとめることができない…」「創造的な成果を生み出す方法がわからない。その経験も少ない…」「困難な状況になるとあきらめてしまう…」

そんな職場リーダーのために、「チームビルディング」のトレーニングを繰り返し、自信と経験値を高めるための研修をご用意しました。

あえて困難な状況を設定し、多様なメンバーと対話を重ね、試行錯誤を繰り返しながら創造的な成果を生み出します。最後には一緒になって達成感を味わいます。これにより、職場リーダーとしての自信と経験値を高め、職場実践に役立てます。

明るく楽しく、真剣に試行錯誤する研修です。

■詳しくは

詳しくは次のチラシをご覧ください。

151224チラシ(困難な状況を切り拓くチームビルディング研修)v2.0

kaeru-sensei

================

株式会社トレイク(TRAIC.Ltd)

http://www.traic.co.jp

斎田真一(かえる先生)

================